医療法人 一隅を照らす

皮ふ科 野内クリニック logo

トップページ
皮ふ科 野内クリニック logo

野内クリニック ブログ Blog

インターネット講演会に出演!

2017年6月9日

AGA(男性の薄毛)についてのインターネット講演会に出演してくれませんか?と依頼を受けたので

出演してみました。

亀山市内のホテルにスタジオが設けられて、そこから全国に生中継されました。

IMG_4313

医者限定の講演会だったんですが、第一部だけで全国で3000人!の先生方が視聴してくれました。

男性型脱毛症(うす毛)の治療について、気をつけてること、治療のコツなどを一生懸命話ししました。

IMG_8289

聴いてくれた全国の先生方がどういう感想だったのか、気になりますが(笑)

まあ自分的にはガンバってしゃべりました。

最後に男性型脱毛症のイメージキャラクターの剛力彩芽さんのサインをサプライズでプレゼントしてもらって、なんか嬉しい!

IMG_8288

うす毛でお悩みの方(そのご家族の方も)お気軽にご相談くださいね!