医療法人 一隅を照らす

皮ふ科 野内クリニック logo

トップページ
皮ふ科 野内クリニック logo

野内クリニック ブログ Blog

大晦日

2016年12月31日

現在、夕方の6時。2016年もあと6時間ほどで終わります。

今日は朝からクリニックの正月飾りをして、ちょっと片付けして、最後に玄関ガラスにしめ縄をつけて

今年のクリニックでのお仕事は終了としました。

今年もたくさんの患者さんに来ていただきましたが、

治ってよかったなぁって患者さんや、

まだ治らなくて2017年に持ち越しになっちゃった患者さんなど

いろいろな患者さんにお会いさせていただきました。

このご縁に感謝して「行ってよかった!」と言っていだけるクリニックであるよう

これからも努力します。

みなさん、よいお年を!(新年は1月4日からです)

img_7184