医療法人 一隅を照らす

皮ふ科 野内クリニック logo

トップページ
皮ふ科 野内クリニック logo

野内クリニック ブログ Blog

東京へ

2017年11月4日

今日は帯状疱疹の新しいお薬の勉強に東京に来ています。

といっても、お勉強は明日なので・・・。

土曜日の診察終わって新幹線に飛び乗って、今日のところは東京まで来ただけ。

で、ここしばらく筋トレに打ち込んでる自分としては、夕食は六本木の『筋肉食堂』(http://kinnikushokudo.jp)で、

『鶏ささみと卵白のホワイトオムレツ』と『皮なし鶏モモ肉のステーキ』をいただきました。
531483967.377287 531484419.880467

ご飯は玄米ね。高タンパク・低脂肪・低糖質で筋肉よろこぶ💪。

客層はマッチョから女子会まで幅広いけど、まあやっぱり筋肉とかスタイルを気にしてる人が来てるみたいな感じ。

筋肉食堂は【今日の食事が明日のカラダを創る】がコンセプトのお店なんだけど、ここ最近は東京に出張すると必ずここで食事してるなぁ。皆さんも東京に行くことがあったらぜひ!おすすめです。

その後、ホテルにチェックインして、ホテルのジムで筋トレ頑張って(東京まで来て筋トレか⁉︎というツッコミはさておきwww)、今日のところはおやすみなさい。

IMG_8978